« 画廊回り、大阪、6/21(土) | トップページ | 来週の展覧会 兵庫・滋賀・奈良・和歌山編 »

はまぐちさくらこさんのライブペインティング2

心配された雨も降らず、2回目のライブペインティングが
無事開催されました。前回より時間をかけたせいか、
「かなり進んだ」と本人が認めるほど絵が変わりました。
来週火曜・土曜にもライブペインティングが行われれますが、
仕事が入っているため私は見に行けません。うーん、残念。
さ来週に再会した時、どんな絵になっているか楽しみです。

024

031

038

048

前回の模様を知りたい人は、6月17日の当ブログをご覧下さい。

今後のライブペインティングの予定
6月24日(火)・28日(土)・
7月1日(火)・5日(土) 各日15:00スタート。
会場:YODギャラリー外壁  http://www.yodgallery.com/top.html

追伸
来週、はまぐちさんにインタビューすることになりました。
記事は私の個人サイトでアップさせる予定です。
なんとか個展開催中に間に合わせるつもりです。
http://www.recommend.ecnet.jp/

|

« 画廊回り、大阪、6/21(土) | トップページ | 来週の展覧会 兵庫・滋賀・奈良・和歌山編 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/21797854

この記事へのトラックバック一覧です: はまぐちさくらこさんのライブペインティング2:

« 画廊回り、大阪、6/21(土) | トップページ | 来週の展覧会 兵庫・滋賀・奈良・和歌山編 »