« CDはどこへ行く | トップページ | 京阪電車の新駅 »

画廊回り、大阪、6/23(月)

今日はあいにくの雨。得意の自転車を使えませんでした。
行けた展覧会の数は少ないですが、飛び切り面白いのと
出合えたから良しとしましょう。それではどうぞ。

20080623_002

赤松玉女展  ギャラリー白
ハリウッド女優やファッション雑誌の広告などを元に
描いているそうです。

20080623_008

真木智子展  ギャラリー白3
風景を元に描いたと思われる抽象絵画。ガラスブロックを
用いたモザイク画も出品されています。

20080623_021

冨倉崇嗣展  Oギャラリーeyes
アクリル絵具から油絵具に変えたので、色合いが以前の
作品とは少し違います。

20080623_068

川野安曇展  ギャラリーDen
アトリエへの往復で眺める川の風景が元になっています。
シンプルな構図ですが飽きの来ない作品だと思います。

20080623_045

戌亥舞展  ポートギャラリーT
日常の微笑ましい一瞬を捉えた写真作品。写っている人々の
無防備さは驚異的。そしてあなたの頬が緩むのも間違いなし。
(飛び切り面白いと言ったのは本展のことです)

20080623_091

林延子展  サイギャラリー
針で描いた平面作品、ビルのような立体作品、椅子から
山が映えたみたいな立体作品、ほかを出品。

|

« CDはどこへ行く | トップページ | 京阪電車の新駅 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/21844062

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、大阪、6/23(月):

« CDはどこへ行く | トップページ | 京阪電車の新駅 »