« イベントのお知らせ | トップページ | 有田さん »

リコー Caplio GX8

昨日今日と家に閉じこもって原稿を書き続けました。
入稿ラッシュだったからです。
おかげさまで何とか目処がつき、とにかく外出したくて
夕方からiTohenギャラリー10:06に出かけました。
その途中で大変美しい紫陽花(アジサイ)を見つけたので
ブログに載せようとデジカメを取り出したのですが……。
うんともすんとも反応しません。
電池切れかと思い、帰宅後に電池を換えて試しても結果は同じ。
どうやらデジカメがご臨終したみたいです。
フリーになった時に買ったので、まだ満3年経っていません。
でも、相当激しく使ったから仕方ないのかも。
2年11ヵ月の間に撮った画像の総数は約1万6000枚
果たして多いのか少ないのか。それはともかく、
さようならデジカメ君。短い間ですがお世話になりました。
私の仕事はデジカメが必需品なので、
明日朝すぐに家電店に出かけて買い直さねばなりません。
これで今月の赤字は決定です。あぁ、なんてこった……。

|

« イベントのお知らせ | トップページ | 有田さん »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/21439097

この記事へのトラックバック一覧です: リコー Caplio GX8:

« イベントのお知らせ | トップページ | 有田さん »