« 来週の展覧会 兵庫・滋賀・奈良・和歌山編 | トップページ | 新着記事のお知らせ »

かぶとやま交響楽団

↑というアマチュア・オーケストラの
定期演奏会に出かけました。
私の大学時代の先輩が指揮者をしていて、
同期と後輩も何人か所属しています。
今回の曲目は、ブラームスの悲劇的序曲、
ピアノ協奏曲第2番、交響曲第2番という
オール・ブラームス・プログラム。
ブラームスの場合、協奏曲といっても
交響曲並みに規模がでかいので
このプログラムはかなりのヘビー級です。
結成20周年の記念公演ということで頑張ったみたいです。
演奏は予想より遥かに上手く、正直驚きました。
誘われて出かけたのですが、行って良かったです。
久々にまともな休日を過ごしました。

001
終演後のロビーの様子。書き忘れてましたが、
会場は伊丹ホールの大ホールです。

|

« 来週の展覧会 兵庫・滋賀・奈良・和歌山編 | トップページ | 新着記事のお知らせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/21510885

この記事へのトラックバック一覧です: かぶとやま交響楽団:

« 来週の展覧会 兵庫・滋賀・奈良・和歌山編 | トップページ | 新着記事のお知らせ »