« スペースALS-D | トップページ | 東學墨画展 『天妖』 »

はまぐちさくらこさん

今日の夜、YODギャラリーで個展を開催中の
はまぐちさくらこさんにインタビューをしました。
(最近彼女のことをよくブログに載せますが、
注目しているからです。悪しからず)
これまでに何度もお会いしているのですが、
長時間膝を突き合わせてお話したのは初めてです。
作品の雰囲気から不思議ちゃんの可能性もあるなあと
思っていましたが、実際はきちんと自分の言葉で話す方でした。
快く取材をお引き受けいただき感謝しています。
お礼の代わりに記事でベストを尽くすつもりです。
記事は私の個人サイトで7月1日前後にアップする予定です。
乞うご期待。

インタビュー後、YODギャラリーの山中さんの計らいで、
山中さん、はまぐちさんと夕食を共にしました。
楽しい一時でした。
山中さんはアーティストの名和晃平さんと中学以来の
ラグビー仲間で、高校時代は同級生だったそうです。
今まで知りませんでした(驚き)。

20080625_049

はまぐちさんの作品。ノートに描かれたドローイングより。

|

« スペースALS-D | トップページ | 東學墨画展 『天妖』 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/21891388

この記事へのトラックバック一覧です: はまぐちさくらこさん:

« スペースALS-D | トップページ | 東學墨画展 『天妖』 »