« 来週の展覧会 追加 | トップページ | ふぞろいなつわものたち »

画廊回り、大阪、7/14(月)

暑いですねえ。こう暑いと外に出るのが億劫になります。
そのせいか、最初に回った何軒かの画廊で写真を撮るのを
忘れてしまいました。頭が少しボケていたようです。
そんな訳で今日の分は数が少ないです。

Rimg16628

藤浪理恵子展  乙画廊
フレスコ画と版画。画像はフレスコ画です。朽ちた感じで、
絵も、描いたというより焼きついたよう。ちょっと怖いです。

Rimg16631

玉村升一展  ミリバールギャラリー
今回はCG作品ばかり。鉛筆画も上手いけど、パソコンを
使わせても上手です。画廊中央の書き割りがいい感じ。

Rimg16638

松井智惠展  信濃橋画廊
近年取り組んでいる映像作品に加えて、ドローイング、
ペインティングも出品。映像は3面マルチです。

Rimg16642

国谷隆志展  CAS
引っ越したCASに行ってきました。広さは前の半分ぐらい
です。国谷さんの作品は缶詰を使ったインスタレーション。

|

« 来週の展覧会 追加 | トップページ | ふぞろいなつわものたち »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22295343

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、大阪、7/14(月):

« 来週の展覧会 追加 | トップページ | ふぞろいなつわものたち »