« 山部泰司展 | トップページ | 画廊回り、大阪、7/22(火) »

画廊回り、大阪、7/21(月)

先週から続いている展覧会や、既に夏休みに入った画廊も
あって、今日はあまり沢山回りませんでした。撮影できた
展覧会を画像入りでお知らせします。以下をどうぞ。

Rimg16727

福田新之助展  ギャラリー白
黒の力強い線が特徴の福田さんの絵画。彼はクリスチャンで、
作品には聖書からの引用が散りばめられています。

Rimg16733

増田妃久子展  Oギャラリーeyes
雑木林を描いていますが、単なる再現ではなく、自身の
経験や感覚などが何層にも折りたたまれています。

Rimg16769

sensuous  AD&Aギャラリー
本展では普段は使われない5Fでも展示があります。6人の
作家が出品。いずれもレベルが高く、見応えがあります。

Rimg16771

阿津川千晶展  ポートギャラリーT
インドで撮った写真をサービス判で大量に展示。バイト先が
インド料理店で、そこのの人の故郷なんだそうです。

Rimg16773

園田珠子展  信濃橋画廊エプロン
ずっと金魚をモチーフにして制作している園田さんですが、
今回の作品は見せ方が変っています。裏面もお見逃しなく。

Rimg16774

丹敬子展  信濃橋画廊5
ずっと先の方まで続いていく道や回廊を思わせる形が特徴です。
「その先を見たい」という気持ちを込めているのか。

Rimg16777

高田玲展  信濃橋画廊5、
大阪出身で、現在は東京で活動している若手写真家。縦、横、
斜め、様々な線が走る都会の風景を捉えています。

|

« 山部泰司展 | トップページ | 画廊回り、大阪、7/22(火) »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22455846

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、大阪、7/21(月):

« 山部泰司展 | トップページ | 画廊回り、大阪、7/22(火) »