« 新着記事のお知らせ | トップページ | MUZZ PROGRAM SPACEのイベント »

画廊回り、京都、7/2(水)

阪急電車で京都に着いたら、四条河原町の交差点で
祇園囃子が聞こえてきました(BGMですけど)。
四条通と河原町通には提灯飾りも設置されていました。
いよいよ祇園祭のシーズンですね。
そういえば我が地元、天神橋筋商店街でも
天神祭の提灯飾りが始まりました。もうすぐ夏です。
それでは今日回った京都の展覧会をどうぞ。

003

尾崎祐太展  立体ギャラリー射手座
22歳を期に、これまでの様々な制作物を一挙に放出。

009

杉浦美江展  ヴォイス・ギャラリーpfs/w
発泡スチロールで作った立体と平面作品を出品。

007

soundrome  ヴォイス・ギャラリーpfs/w
内山貴文さんと有村悠希さんと糸数征哲さんの3人展。
絵画と写真です。

011

小名木陽一展  studio168
会場は小名木さんの実家にあるスペース。賀茂川沿いの
ロケーションが素敵です。市バス4系統「上賀茂橋」下車すぐ。

015

拝啓の拝啓  ギャラリーはねうさぎ
牧野紗由利さんと西絢香さんの2人展。文通を通して
「自分が見た自分」と「他人が見た自分」を考えています。

014

柿本香展  ギャラリーはねうさぎ
布や紙などを挟んだ合板をノミで削って模様を作っています。

019

加國哲二展  アートスペース東山
油彩の静物画や風景画。特にアネモネを描いた作品が
素敵でした。

021

玉木かつこ展  アートスペース虹
樹脂や金属を用いた立体作品です。

|

« 新着記事のお知らせ | トップページ | MUZZ PROGRAM SPACEのイベント »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22036290

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、京都、7/2(水):

« 新着記事のお知らせ | トップページ | MUZZ PROGRAM SPACEのイベント »