« 未塵子展、遠藤誠明展 | トップページ | 来週の展覧会 京都編 »

画廊回り、神戸、7/4(金)

暑い。2日連続で暑い。
多分昨日で梅雨は終わったのだと思います。
私は今日半ズボンデビューをしました。
これでもう長ズボンには戻れません。
(依頼を受けた仕事の時は履きますけど)
今日は神戸の画廊回りに出かけました。
お目当ては2つ。
一つは栄町通界隈にオープンした
BAZAR倶楽部という画廊に出かけること。
もう一つはポートタワーの近くにある
メリケン画廊に出かけることです。
ギャラリー島田からスタートしてメリケン画廊まで、
歩き通しました。(途中で一度喫茶店にピットイン)
ルートはJR三ノ宮駅~ハンター坂~鯉川筋~元町~
栄町通~中突堤~JR神戸駅。我ながら、このクソ暑い中
よく歩いたものだと思います。

Rimg16299

ギャラリー島田の上村亮太展。
過去の様々な作品を展示しており、バラエティ豊か。

Rimg16303

メリケン画廊が入っている倉庫のビル。
画廊の詳細はこちらを参照。http://meriken.jp

Rimg16306

久しぶりにポートタワーを間近でみました。
ベタな写真ですが、青空に映えて綺麗なのでパチリ。

|

« 未塵子展、遠藤誠明展 | トップページ | 来週の展覧会 京都編 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22076935

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、神戸、7/4(金):

« 未塵子展、遠藤誠明展 | トップページ | 来週の展覧会 京都編 »