« 来週の展覧会 大阪編 | トップページ | 新着記事のお知らせ »

奈良へ行く

久々に奈良に行きました。目的は二つ。
ギャラリーアウトオブプレイスのsnapshots展と
奈良町歩きです。
秋に奈良関係の仕事をする予定なので、
取材の下見も兼ねて奈良町をうろついてきました。
私は奈良育ちなので、奈良町も見慣れた風景ですが、
大阪に引っ越して日が経つに従い、
この古都の風情が非常に贅沢なものだということが
分かってきました。そういえば、昔から
古い街並みを売りにする他所の観光地に行っても
「こんなん奈良になんぼでもあるやん」と
全然ときめかなかったことを思い出します。

Rimg16708

Rimg16714

奈良町

Rimg16720

snapshots展よりベルナール・プロスの作品

|

« 来週の展覧会 大阪編 | トップページ | 新着記事のお知らせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22391308

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へ行く:

« 来週の展覧会 大阪編 | トップページ | 新着記事のお知らせ »