« BOOKWORKPLAYS | トップページ | Let's 盆踊り »

画廊回り、大阪、8/18(月)

昨日は涼しかったので、久しぶりに冷房をつけずに寝ました。
でも今日はまた蒸し暑さが復活。徐々に暑さが和らいでいる
ような気もしますが、まだまだ秋の気配は見えません。
そんな中、1週間ぶりに画廊回りを再開しました。
数は少ないけど、今日出かけた展覧会の様子です。

Rimg17280

Painting+ 2008  CUBIC GALLERY
20人の若手作家の小品展。いろんな作品が見られます。

Rimg17287

池垣タダヒコ展  信濃橋画廊
A4サイズの版画作品256点を額装し、柱のように積み
上げて、インスタレーション的に展示しています。

Rimg17285

藤原慎治展 痕跡  信濃橋画廊5・5、
「水位」と題された立体作品4点を出品。穴が開いて
人体像は、見る人によっていろんな取り方ができそう。

Rimg17290

小谷彰宏展  番画廊
手前の黒いボックスに顔を突っ込んで、すぐに後ろを
振り返ると…。小谷さんはもうすぐ北海道に移住します。

Rimg17293

Rimg17294

トゥールビヨン6 パート1
川上亜寿美+西田菜々子  Oギャラリーeyes
画像上が川上さんで、下が西田さんです。川上さんは
京都市立芸大を卒業したて。西田さんは同校4回生です。

Rimg17298

佐川好弘展 ザ・タイミングマシーン  ギャラリーwks.
タイミングマシーンとは自分の内面を振り返るための
装置的作品。中にも入れます。取扱説明書もあります。

|

« BOOKWORKPLAYS | トップページ | Let's 盆踊り »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/23072338

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、大阪、8/18(月):

« BOOKWORKPLAYS | トップページ | Let's 盆踊り »