« 画廊回り、大阪、8/20(水) | トップページ | 来週の展覧会 大阪編 »

画廊回り、大阪、8/21(木)

今日こそは京都へと思ったのですが、やはり仕事が片付かず。
うーん、今週と来週はこんな感じが続きそうです。
夕方にちょっとだけ出かけたのですが、
急いで飛び出したのでアートコートギャラリーのP&E展を
見逃しました。なんだか逆風を感じる今日この頃です。

Rimg17326

映画『青空ポンチ』公開記念企画展 第3弾
ヨシカワショウゴのヨシカワ軍団展  月眠ギャラリー
ヨシカワさんの絵画、立体、PVほかと、吉川さんの絵を
プリントした服飾が展示されていました。

Rimg17331

土師清治展  ギャルリ・ウー
ベランダでのみ展示されています。ジャンクっぽい立体。

Rimg17346

マリアーネ展  iTohen
ペンとアクリル絵具で描かれた絵画。生々しいんですが
グロい絵ではありません。赤の発色が美しいです。

それにしても今宵は涼しいですね。
このまま夏がフェイドアウトしていくのでしょうか。
ここで油断すると、また暑さがぶり返した時に
やられちゃうので気をつけましょう。

|

« 画廊回り、大阪、8/20(水) | トップページ | 来週の展覧会 大阪編 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/23143129

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、大阪、8/21(木):

« 画廊回り、大阪、8/20(水) | トップページ | 来週の展覧会 大阪編 »