« 中村晃大さんからのお知らせ | トップページ | 今日のおまけ »

画廊回り、大阪、8/4(月)

暑かったですねえ、今日も。でも先日の大雨以来、
少しだけましと言うか、暑さの角が取れたような
気がします。このままぶり返さなければいいんですけど、
そう都合よくは行かないんでしょうね。というわけで、
今日出かけた画廊から、撮影のOKをいただいた所を
紹介します。

Rimg17046

山内亮展  ギャラリー白
山内さんは動物を擬人化した作品を描き続けています。
黄色やピンクなど色使いが独特です。

Rimg17048

Rimg17047

Rimg17049

いきづく空間-モノタイプ-  ギャラリー白3
大舩光洋さん(上)、近松素子さん(中)、長谷川睦さん(下)
による版画グループ展。今回は「モノタイプ」がテーマです。

Rimg17050_2 

坂本奈緒展  ピクトギャラリー
坂本さんは現在活躍中のイラストレーター。
今回の出品作は主に横浜港を題材とした港湾風景です。

Rimg17054

柴田謙司展  ポートギャラリーT
柴田さんはプロのカメラマンですが、個展は初めて。
海と太陽と月を撮った非常に美しい写真を展示しています。

Rimg17056

一筆箋展  オソブランコ
画家やイラストレーター、ショップなど約50組の
オリジナル一筆箋の展覧会。315円で販売もしています。

Rimg17059

横谷研二展  不二画廊
ダンボールをカットして貼り合わせた、柱状の立体が
天井から吊られています。回転させると綺麗でした。

|

« 中村晃大さんからのお知らせ | トップページ | 今日のおまけ »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22783359

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊回り、大阪、8/4(月):

« 中村晃大さんからのお知らせ | トップページ | 今日のおまけ »