« contact Gonzo | トップページ | 来週の展覧会 大阪編 »

P&E Aグループ

仕事の合間を縫ってアートコートギャラリーの
P&E展 Aグループの展示を見てきました。
忙しい時でも下駄履きで画廊に行けるのは
街中に住んでる者の特権です。
日頃高い家賃を払ってる甲斐があるってもんです。
肝心の展示ですが、かなり質の高い展覧会でした。
知らない作家さんが沢山いて、
彼らの作品を見られたのは成果でした。

Rimg17462

岸本幸三さんの作品

Rimg17466

井川優子さんの作品

Rimg17476

門内幸恵さんの作品

Rimg17478

かなやまひろきさんの作品

Rimg17479

伊藤義高さんの作品

本展には13人の作家が参加しています。
他の作品は是非会場でご覧下さい。
8月30日(土)まで開催です。
その後、9月4日(木)からBグループの展示に替わります。

追伸
今日午後に仕事の打ち合わせで梅田に出かけ、
その帰りにHEP HALLの現代美術二等兵展も見てきました。
今まで画廊で見てきた作品が一堂に集結している様は圧巻。
でも、全然威容を感じさせない所が彼ららしいと思いました。

|

« contact Gonzo | トップページ | 来週の展覧会 大阪編 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/23315859

この記事へのトラックバック一覧です: P&E Aグループ:

« contact Gonzo | トップページ | 来週の展覧会 大阪編 »