« きりんの絵本 | トップページ | 1floor 2008 No potato of name »

甲子園球場

ふと思い立ち、衝動的に甲子園球場に出かけました。
もちろん高校野球見物です。
着いた時には盛岡大附(岩手)×駒大岩見沢(北海道)戦が
始まったばかり。この試合は駒大岩見沢が勝ちました。
次は智弁和歌山(和歌山)×木更津総合(千葉)戦で、
智弁和歌山が勝利しました。
特に贔屓のチームはなく、雰囲気を楽しみたかっただけ
なんですが、さすがに2試合も見るとお尻が痛くなりました。
「真夏のクソ暑い中、よーやるわ」と言われそうですが、
実は外野席ライト側の最上段付近は午後2時を過ぎた頃から
日陰になり、浜風が吹き抜けるので、案外暑くないんです。
高校野球の時は外野席は無料だし、
ぼんやり暇つぶしするには最適の娯楽だと思いますよ。

Rimg17136

Rimg17129   

Rimg17143

Rimg17152
今日は淀川花火大会の日だったので、帰りに寄ってやろうか
とも思ったのですが、大阪市内に入ると急に天気が不安定に
なり、雷もビカビカ光っていたのでやめました。
家に帰る直前には雨も降ってきたので、多分中止だったのでは。
最寄駅で降りなくて正解でした。

|

« きりんの絵本 | トップページ | 1floor 2008 No potato of name »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22884847

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球場:

« きりんの絵本 | トップページ | 1floor 2008 No potato of name »