« 来週の展覧会 京都編 | トップページ | きりんの絵本 »

昨日のおまけ

昨日、浅田政志写真展「浅田家」を見に
大阪ニコンサロンまで行ってきました。
浅田さんの写真展は、これまでの代表作を中心に
近作を混ぜた感じでした。知らない人のために言っておくと、
浅田さんの作品は父母兄弟と4人で様々な職業、
シチュエーションに扮するコスプレの記念写真です。
最近の作品になればなるほどお母さんがノリノリに
なって来ているのが微笑ましいです。
大阪ニコンサロンは今年の春にヒルトンプラザウエスト11Fに
移転しました。実は昨日が初めてだったのですが、
店内が以前とは全然違うゴージャスな雰囲気だったので
驚きました。なんだか高級部ブランド店みたいです。
半ズボンとアロハシャツの私は浮いていました。
眺めも素晴らしくて、梅田のビル街が一望できます。
下の画像はショールームの窓から見下ろす角度で撮った
大阪駅前第一ビル。向こうに見える建設中の高層ビルは、
北浜の三越跡に建てている超高層マンションです。

Rimg17107

|

« 来週の展覧会 京都編 | トップページ | きりんの絵本 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22878104

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおまけ:

« 来週の展覧会 京都編 | トップページ | きりんの絵本 »