« 編集の醍醐味 | トップページ | 新着記事のお知らせ »

郵便の誤配について

少し前から気になっていたのですが、
郵便の質が下がっているように思うのです。
誤配が増えているのではないかと。
以前から時々家のポストに他人宛の郵便が入っていました。
今までは同じマンションの別室宛だったので、
気付いた時点でその人のポストに入れ直せば良いだけでしたが、
一昨日は全然違う住所の郵便が混じっていたのです。
ハガキだから嫌でも文面が目に入ります。
他人のプライベートを覗き見させられたみたいで不愉快です。
それ以上に気になるのが、私宛の郵便も他家に投函されている
可能性があることです。事実、最近2人のアーティストから
DMが送られたのに、届いてない事実が分かりました。
おいおい、頼むでしかし!(横山やすし調で)
郵便会社にはもう少ししっかりしてもらわないと困ります。

|

« 編集の醍醐味 | トップページ | 新着記事のお知らせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/23220004

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便の誤配について:

« 編集の醍醐味 | トップページ | 新着記事のお知らせ »