« 前田季実子展 | トップページ | 森村泰昌さん参加の展覧会@東京 »

木村真由美さんの新作

アーティストの木村真由美さんからメールをいただきました。
木村さん今年の冬に大阪府の交換プログラムでアントワープ
(ベルギー)に滞在されたそうで、「彼の地で作った作品を
ホームページにアップしたのでご覧あれ」とのことでした。
大阪府の交換プログラムとは、多分「ART-EX」のことでしょう。
例年なら帰国後に現美センターで展覧会が開かれますが、
今年から中止になったそうです。理由は多分閉館問題でしょう。
現美センターはとりあえず来年度までは運営されるとの噂を
聞きましたが、関連事業は今年からカットされるんですね。
私としては、ハコものよりこういう事業の方を残してほしい
という考えなので(大阪アートカレイドスコープなんかもそう)、
帰国展ができないのは情けないことだと思います。
ひょっとしたらART-EXの事業自体も廃止されるんでしょうか。
だとしたらもったいない限りです。

それはともかく、せっかくなので木村さんの作品を多くの方に
見ていただきたいと思います。以下からお入り下さい。
http://www.digitalartsgallery.co.uk/KIMURA.Exhibition.html

|

« 前田季実子展 | トップページ | 森村泰昌さん参加の展覧会@東京 »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039409/22761038

この記事へのトラックバック一覧です: 木村真由美さんの新作:

« 前田季実子展 | トップページ | 森村泰昌さん参加の展覧会@東京 »